2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

« PRESS | トップページ | メッセージ*Life Size 15周年記念クイズ »

2009年6月 8日 (月)

Salt&Sugar &小田さんユニクロTシャツ

小田さんのツアーがない年は、やっぱり寂しくて他のアーティストのライブにも行ってしまいます。coldsweats01 ライブの始まる瞬間のワクワク感が大好きです。

9月はいろいろ大物アーティストが来るんですが、小田さんゆかりのアーティストもなんか身近に感じて行きたくなったりします。

で、今年は同じ日に岡山のSFM(ソングフォーメモリーズ)と高松の竹善さんのユニットSalt&Sugar があるんだけど、迷った末に塩谷さんのピアノと竹善さんの歌ってどんな感じで交わるんだろうと思って13年ぶりのツアーと言う事でSalt&Sugar に行くことにしました。

それまでにアルバムが出るみたいなので聞いてみます。happy01

小田さんとユニクロのTシャツ、もうオンラインショップでは売り切れてました。さすがです。

うちの近くのユニクロでも販売するそうなので、あんまり期待せず行ってみますwink

さすが高松、客は私しかいませんでした。10枚くらいあったかな、わかりにくいところに。。

夕方行ったら問い合わせが多かったのか、前に陳列されてました。

首がポイントですね。heart 

この後、夜8時すぎには完売してました。恐るべき人気です。coldsweats02

一時は高松には、コアな小田ファンはいないのかと思いました。

そんなわけないですよね。

ローカルですがここの方に小田ファンがいらっしゃるみたいで、

時々小田さんのお話しがでてきます。

« PRESS | トップページ | メッセージ*Life Size 15周年記念クイズ »

コメント

ルラさん、sorachiさん

おはようございます。happy01

小田さんすごい人気でファンの私たちも驚きますね。

追加生産されたらいいですね。

Salt&Sugarは大阪フェスのイベントでスタレビの方たちと一緒にコラボされていたので拝見しました。佐藤竹善さんはよく知っていましたが、塩谷さんって結構イケメンでかっこよかったです♪
ところでユニクロのTシャツでは本当に感謝です。
転売目的の人が多く買い占めてるようですね。。
本当のファンの手に届いてほしいです。

こんばんは♪ UMIさん

ユニクロTシャツ オンラインショップで
もう売り切れちゃったのですか・・・・?(涙)
仕事から帰ってから 注文しよう!と
張りきってたのになあ・・・・。(T_T)

どこか お店をあたってみます!
ファイト~~!(*^_^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« PRESS | トップページ | メッセージ*Life Size 15周年記念クイズ »