2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

« ドルフィン | トップページ | 花のように »

2009年6月28日 (日)

緑の季節*青い夏*山本潤子さん

潤子さんつながりで私の好きな潤子さんの歌です。happy01

偶然だけど、どちらも正やんの作った歌でした。

いい詩を書かれますね。

この歌は優しい歌でなぜかこの曲を聞くと泣けます。weep

「緑の季節」clover

もう1曲、潤子さんジョイントライブしている頃に

、正やんが潤子さんとデュエットするために作った曲です。

このあたりと景色が似ていて、初恋をイメージさせるとても素敵な歌です。

「青い夏」mist

今年で活動が終わってしまうSFMの「あの日に帰りたい」

そして本家ユーミンわか~いです。

9/20のつま恋のサマーピクニックにriceball

小田さんがゲストに出られるそうです。

潤子さん、正やん、昔の仲間と久しぶりの共演です。happy01

小田さんも楽しみにしてるでしょうね。

« ドルフィン | トップページ | 花のように »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ドルフィン | トップページ | 花のように »