2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

« Salt&Sugar &小田さんユニクロTシャツ | トップページ | ブリザーブドフラワー☆新作 初オーダー »

2009年6月 9日 (火)

メッセージ*Life Size 15周年記念クイズ

1994年の「LIFE SIZE」を見直していて最後の小田さんの言葉が

今の自分の心に響きました。think 

今の私と同じ年齢の小田さんの言葉、

「等身大の自分に出来る事はなんだろう?

と問いかけることから始まった。

それをきちんと知ることがそれを知ろうとする事が、

次をきちんと積み重ねていく事になる。」

と思ったから。

ふなさんの「15周年クイズ」がんばって楽しくできました。

何回も見てたのに、最初からわかった問題は2問くらいでした。

47歳の小田さん若いです。あの頃はあまりメディアにもでられないで、静かに活動してた感じだけど、これから15年かけて小田さんの快進撃がはじまるんだ~。scissors

ひとつひとつ積み重ねて、今の小田さんがあるのがよくわかりますね。

「できることは山ほどある。」(この言葉、他のアーテイストのユニクロのTシャツの背中に書いてあって、自分に言い聞かせるように購入してしまいましたヽ(´▽`)/

とりあえず今出来る事は、掃除と庭の草ぬき~bearing

Img_ichihara_item_2

« Salt&Sugar &小田さんユニクロTシャツ | トップページ | ブリザーブドフラワー☆新作 初オーダー »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Salt&Sugar &小田さんユニクロTシャツ | トップページ | ブリザーブドフラワー☆新作 初オーダー »