2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

« After forever | トップページ | 風のような音 »

2009年6月20日 (土)

SFM(ソングフォーメモリーズ)

今、潤子さんのブログでSFMは今年いっぱいで活動が終わるそうです。

SFMの写真がアップされてました。

ちょっとまって、それだったら岡山公演に行かなきゃ!coldsweats01

竹善さんのチケットどうしよう~!weep

SFMが8月8日に兵庫県の「あさご」っていうところで開催される

フォークイベントに出演するそうです。

でも兵庫県も広いから岡山の方が近いですね。2000円は安いけどcoldsweats01

ABCの話題ですけど、この方のブログの6月3日の書き込みでちょっと興味深い話題がありました。

« After forever | トップページ | 風のような音 »

コメント

sorachiさんこんばんわhappy01

大阪に住んでいたら、潤子さんもヤッサンも単独で聞く機会はこれからもあると思いますよ。

こちらに住んでいると、潤子さんはしょーやんや古謝さんとのジョイントで何回か聞きにいきましたけど、ヤッサンはほとんど聞く機会はないですね。
2001年に岡山のライブハウスでライブがあったのが、最初で最後です。
ABCの皆さんでも1回、高松のライブハウスでやってくれたんですよ。30人くらいの数だったけどびっくりでしょhappy01
松尾さん、たぶん今はお元気になられたと思いますよ。

UMIさん こんばんは♪

潤子さんのBLOG 拝見してきました。
今年で 終わられるのですね・・・・
一度 聞きに行きたい(10年も活動されて
いたのに 遅いですね。汗)と思いますが、
関西に来られることはあるのかしら?
情報 チェックします。
でも バタバタしている私なので 気がつけ
ば 見逃していたとか 聞き逃していたとか
あり得そうで 頼りない私です・・・

ABCのBLOGも見てきました。
えええ~~!という感じの私の反応です。
清水さんの言葉に びっくりです。
松尾さん 体調が悪そうですね・・・・
大丈夫かしら?despair

砂吹さん、体調が少し回復してよかったですね。
お忙しいそうだけど、夏バテには気をつけてね。happy01
SFM秋以降にもう1度、関西に来てくれればいいのにね。
最後はやっぱり東京かな。
岡山にくるなんて奇跡的だから行っておきたいけど、どうなるんでしょう。coldsweats01

SFMの岡山でのライブのことは、こちらで拝見して興味津々で、平日だしどうしようかなぁと様子見だったのですが、今年で活動停止とは… 雰囲気のいい会場だったし、迷っています。

活動停止は残念ですが、潤子さんたちもまた違った形で次の活動を見せてくれるのでしょう。それはそれで、楽しみです。

へぇ~、SFMって10年も前からやってたのですか~?
それは知りませんでした。じゃ、10年はひとつの区切りなのかもしれませんね。
教えれくれてありがとう(#^.^#)

kakoさんこんにちわhappy01

SFMも今年で10年です。
最後なら「あの日に帰りたい」「卒業写真」とか聞きたいですけど、まだ先なので予定がたてにくいですね。私はどっちに行くのでしょう?coldsweats01
ブログいつもたまたま見つかるんですよ。自分のネタがすくないので、他のブログに頼ってますね。

松尾さんが入院した時は、半分冗談でしょうけどちょっと真剣に清水さんも考えたのかも知れませんね。むずかしい病気なのかしら?
小田さんがやるとも少し考えにくいですけど。coldsweats01

わたしも昨夜、潤子さんのブログを読んで、
ちょっと驚きました。地道になが~く続けられるのかなと思ってましたが、期間限定だったのですね。
潤子さんもアルバムとか作ってられるようだし、三人のスケジュールを合わせるのもタイヘンなのかもしれませんね。

わたしはsfm生で聴いたことないので、ちょっと残念です。海さん、sfmに変更ですか?(笑)

ABCのこと書かれたブログも見ました。
清水さんの発言にはちょっとびっくり・・・!
冗談かな?本心も混じってるのかな?
このブログ主は芸能関係の方でしょうか・・?
海さんっていろんなブログ見つけるの上手ですね~(*^_^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« After forever | トップページ | 風のような音 »