2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

« さぬきうどん | トップページ | 高校野球 »

2009年7月15日 (水)

親父バンド

ABCの皆さんが審査員をつとめた「親父バンド大会」が先日ありました。

行かれた方もいらっしゃると思います。

私も近くに住んでいたら、面白そうなので行きたいイベントでした。

関係者の方のブログに少し様子が書かれてました。

地元でNHKのニュースにも流れたみたいです。

松尾さんのオフィシャルマガジンてどんな感じかなと、興味をもったので申し込んでみました。

生い立ちとか同級生との対談、ソロライブのリポートなんかが写真入りで掲載されていて豪華な作りでした。

おまけについていたDVDにライブの模様が少し収録されていて、質問コーナーがあって

「昔よくやっていた長嶋監督のものまねをやってください」っていうのがあって、

「あれは小田さんが好きでやれやれっていうんでやっていました。」

「小田さんにライブで高い声出せって歌わされて、ライブが終わって楽屋でしゃべると声がかれてて、みんなが「長嶋だ~」って言う事でやることになったんです」

って当時のエピソードを話されてました。

松尾さんのライブは洋楽のカバーとオリジナル曲で構成されているみたいで、大人の雰囲気のライブみたいですね。パジャマで出てました。(笑)

私は松尾さんの声も好きです。

秋に福島、岡山、大阪、松山などなどでミニツアーがあるそうですよ。

11月14日 吹田・15日岡山・16日尾道・18日松山

« さぬきうどん | トップページ | 高校野球 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« さぬきうどん | トップページ | 高校野球 »