2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

« 花のように | トップページ | さぬきうどん »

2009年7月 5日 (日)

PRESS

今日、PRESSが届きました。(ネタバレあり)

今月号の「へい!いらっしゃい」がとてもおもしろかった。happy01

小田さんは、ドームをいっぱいにするほどの国民的歌手なのに、

自分で品川駅のスタバまで行って、大丈夫なのかなって心配になりました。ふつうはマネージャーが家まで迎えにいくだろうナァ。

自分を普通の人と思っているそういう小田さんが好きだけど。。

それと小田さんがスタバのカードとか持ってるんですね。

ていうかそんなカードがあるんですね。

大阪のホテルでいい年の男性2人が、部屋でルームサービスを

食べているっていうのも面白かった。

小田さんフレンチトーストとか食べてるんだ、おしゃれなおじさんデスね!。bread

ほんとフナさんとは、いっしょにいるんですね。

それとホテルのジムでまわりの人の視線を意識して普段より

ハードなトレーニングをしているお2人の姿かわいいです。heart02

今日、主人からドキドキする話しを聞いた。

何も変わらないけど、小田さんが少し近くなったみたいな錯角を起こしました。coldsweats01

「緑の街ナイト」更新されてました。

しかし、フナさん達、朝までカラオケってすごいですね。
あのおとなしそうなフナさんが、そんなにはじけるなんて。。。

普段、ストレスたまってるんだろうかhappy01

« 花のように | トップページ | さぬきうどん »

コメント

kakoさんこんにちわhappy01

小田さんって歌っていない時は、普通の人だから
ファンの人でなかったらあまり気付かないかもしれないですね。happy01
ユーミンも100均に行くって言ってたし。
東京ってそんな感じなんでしょうかね。

ファンの人にとってはごく当たり前の話で、
たぶんそんなすごい話ではないですよ。
私だけがちょっとドキドキするだけで。。heart02
もし、お会いすることがあったらお話しますね。

UMIさん、おはよう~♪
フナさんの「へい!いらっしゃい」はほんとに
楽しく、面白いですね。
駅のスタバに小田さんが入ってきても、そんなに気づかれないものなのでしょうかね?
一度でも、全く素の小田さんをお見かけしたいものです(*^_^*)
ところで、「ドキドキする話」ってなんですか~?小田さんのことですよね?気になります(^_^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 花のように | トップページ | さぬきうどん »