2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

« ひまわり | トップページ | CALLING*コブクロ »

2009年8月23日 (日)

東北大混声合唱団の50周年記念演奏会

小田さんが東北大混声合唱団の50周年記念演奏会にOBとして出演して、皆さんと歌われたそうです。

東北大だから仙台まで行かれたんですねhappy01

記念行事は本当に大切にされます。また、思い出ができましたね。wink

ちょっと聞いてみたかったな。confident

参加された方のお話しでは、今回の演目は〔秋の夕べ〕〔森の教会〕といった愛唱歌と合唱組曲を二つほど歌われそうです。

第2ステージ:「混声」の思い出から
愛唱歌から 森の教会、夏の夕べ、
「私の動物園」より「河童」(大中恩)
「水のいのち」より「雨」「海よ」(高田三郎)
指揮:板橋憲一郎、ピアノ伴奏:礒村順子
合唱:同窓会「秋の子」40~45年入団有志

熱心なファンの方もかなり会場に入っていらして、小田さんは合間に気さくに握手されたりしていたそうです。

« ひまわり | トップページ | CALLING*コブクロ »

コメント

sorachiさんこんばんわhappy01

私は、こんなお話し思っても見なかったので、驚きました。
皆さんの中でちょこんと参加している、小田さん素敵ですね。
こっそり練習してたんでしょうか。
「Life Size」で見られると嬉しいですね。

UMIさん こんばんは♪

ちらっと聞こえてきた話。
やっぱり 小田さん 東北大に
行かれていたんですね♪
一人じゃなくて
「皆さんと歌われた」のですね。
何だか いいなあ・・・・

どんな歌を歌われたのでしょう?
聞きたかったなあ。
仙台も まだ行ったことがなくて
一度 行きたいです!

UMIさん 情報をありがとう♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ひまわり | トップページ | CALLING*コブクロ »