2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

« ヨーグルトのCM | トップページ | ひまわり »

2009年8月15日 (土)

ギックリ腰

今日は地区の盆おどり大会です。4,5日前、浴衣を1年ぶりに広げてみると、胸に大きな穴があいていて、おまけに2ヶ所破れてました。

穴の周りが少しこげているみたいなので、クリーニングの事故かなとも思えるけど、1年もたっているのにクレームつけても無駄かなとあきらめ、安くなっていたので新しい浴衣と帯を買ってそれなりに楽しみにしていました。

で今日、下駄を出す時にかがんだら腰に違和感を感じました。

軽いぎっくり腰みたいです。数日前に重いものを持ったので疲れていたようです。

せっかく、浴衣を買ったのに来年までお預けです。coldsweats01

娘たちは楽しみにしていたフランプールのライブに出かけました。

私も3階の後ろの方で秘かに聞こうかとも思ってましたが、地区の盆踊りがあったのであきらめたのに。。。weep

横になってゆっくり休みます。coldsweats01

おかげで、ひとりでゆっくりオフコースと小田さんのDVD&「オーラの泉」が見られます。happy01

昼間の世界陸上の放送で小田さんのCMの30秒バージョンが2回流れました。

世界陸上が狙い目ですね。

「緑の街ナイト2」やっと監督登場しました。bleah

« ヨーグルトのCM | トップページ | ひまわり »

コメント

sorachiさんこんにちわ。happy01

お蔭様で、痛みはなくなりましたありがとうございます。happy01

あれから、世界陸上もあまり見てないので、CMにもお目にかかれません。

こちらはお盆が過ぎて、朝、夕は少し涼しくなってきました。happy01
もう少しすると9月ですものね、ほんと一年が早いです。

UMIさん こんにちは♪

ぎっくり腰は 良くなりましたか?
大丈夫ですか?
腰は 痛めると 辛いものです・・・
お大事に して下さいね。

「世界陸上」で 結構小田さんの
CMを見ます♪ 30秒バージョンは
お目にかかれないのですが
小田さんをTVで見れるだけで 
ご機嫌にしています♪

早く涼しくなってくれると良いですね。
もう「猛暑」です! 暑い~~~(汗)

kakoさん、お元気ですか。毎日暑いですね。sun

腰の方も、骨の方ではなく筋肉の疲れなので時間がたてば治ると思いま~す。
CM私も世界陸上で見ました。
ちがう意味で世界陸上から、目が離せませんね
。(笑)

umiさん、ダイジョウブですか~?
少しは楽になりましたか?
せっかく新しい浴衣を用意したのに残念でしたね~(^_^;)
わたしはもう何十年も浴衣も着物も着てません(^_^;)

わたしは昨夜、やはり世界陸上で小田さんのCMを2回見れました。やはりTVだと大きくていいですよね~(*^_^*)

CMはなかなか観ることができないですね。もともと、テレビはあまり点けない習慣なのです。明治乳業のサイトで観れるし、もういいかなーと思っていたのですが…30秒バージョンとは! やっぱり観たいです(笑 でも、海さん、観る事ができてよかったですねdog

砂吹さん、ありがとうございます。

腰はもともとあまりよくないので、やっぱり重いものは持つ時は、要注意ですね。sad

小田さんのCMなかなか見ることができません。
見ましたか。?

せっかくのお祭りなのに、ぎっくり腰とは…

数年前に、私も軽く腰を痛めました。あれは辛かったです。でも、こんなときだからこそ、できることがありますよね。ボーッと過ごしたりしたら、もったいない!

お大事に、です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ヨーグルトのCM | トップページ | ひまわり »