2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

« 学園祭 | トップページ | 小田さんの写真 »

2009年9月11日 (金)

9.11

今日は9.11です。

あの日以来、歴史的にも有名な日になりました。

present今日9.11が私の誕生日なのです。birthday  年女です。 taurus

あれから何人かの友達が私の誕生日を覚えていてくれるようになって、メールをくれるようになりました。confident

自分へのプレゼントというわけではないけど、自分の部屋に20インチの地デジテレビを買いました。それで、BSのアンテナとか接続していたらリビングではBSが映るのに他の部屋ではBSが見られないではありませんか。

電気屋さんはどの部屋にもアンテナがつながってるっていったのに。。。bearing

見たい番組の時はリビングに運んでやる~coldsweats01地デジのテレビは軽いから。。。

なんのためにテレビを買ったかはわかりますね。。wink

このために予約していたとってもおしゃれなホテルをキャンセルして、いっしょに行ってくれるって言った友達の誘いを断って1人でゆっくり見ることにしました。confident

こんな感じが私にはとても幸せな時間だったりします。winkちょっと変かな?

« 学園祭 | トップページ | 小田さんの写真 »

コメント

ルラさんありがとうございますhappy01

あの武道館の大合唱からもう1年もたつのですね。happy01
あの時もルラさんとオフコースの武道館のお話しましたね。覚えてますか?happy01

つま恋も、もうすぐですね。
つま恋へ行ったら、とても素敵な思い出になりますね。heart02

ap bankで1回つま恋に行くことができたので。。

今年の誕生日もたくさんの仲間とファンの人といっしょで小田さんも幸せですね。
私もこちらからお祝いしています。shine

(*^^*)/こんばんは~♪

お誕生日!(*^-^)/*:・°★,。・:*:・おめでとう・:*:・☆
良かった♪間に合ったかな(*^^*)
この日は去年の武道館で大合唱した日なので
わたしにはその思い出の日としての記憶もまた残っています♪


ひとりでゆーっくりとご覧になるのですネ♪
わたしは神戸から友達と二人で参戦です♪
小田さん見えるかな。。
テレビの方がよく見えるよネ(*^^*)

kakoさんありがとうございます。

たんす部屋の片隅にテレビを置いて「自分の部屋」って言ってるだけですよ。coldsweats01
こちらは、朝夕はかなり涼しくなりました。
あちらはもう涼しいでしょうね。
3人で何か歌ってくださるみたいですね。
楽しみですね。
kakoさんも小田さんの誕生日、幸せな時間を皆さんで過ごしてくださいね。happy01

UMIさん、お誕生日なんですね♪
おめでとうございま~す!!
今日からの一年が、健康で、ステキな一年となりますように☆

自分の部屋に地デジのテレビなんていいなぁ・・・♪
うちなんて、まだアナログのままです。
それにわたしは自分の部屋なんてありません(^_^;)
まぁ、そのぶん、リビングを自分の部屋のようにしています~(^_^;)

あの日は涼しい部屋でひとりでお楽しみですね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 学園祭 | トップページ | 小田さんの写真 »