2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

« リラックマ | トップページ | 9.11 »

2009年9月 7日 (月)

学園祭

きのう、娘の高校の学園祭があって部活の演奏があったので聞きに行きました。annoy

娘の高校の先生で大の小田さんファンがいらして、行事の時は小田さんの歌がよく使われるそうです。教室の後ろには「自己ベスト」のジャケットが貼ってあるそうです。

第九の時に合唱を指導してくださった先生が、今、娘の高校の音楽の先生をなさっているので、音楽室である合唱部の演奏会にも行ってきました。

本当に合唱を愛していっらっしゃる先生なので、合唱部も昨年よりは力をつけているそうです。

少ない人数なので、男女とも仲が良さそうで、3年生が今日で引退するみたいで最後は泣きながら校歌を歌っていました。

若い人たちからあふれ出るエネルギーってすごいですね。punch

学校へ行くとこちらにもその力が伝わってきて元気になりました。

きのうPRESSが届きました。

小田さんの生足、とてもきれいですね。happy01

スタバで小田さんに会ったっていう人何人かいますね。

よっぽどスタバがお気に入りなのですね。happy01

8月22日リッチフィールドのスタバって仙台でした。それは大騒ぎになりますね。

« リラックマ | トップページ | 9.11 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« リラックマ | トップページ | 9.11 »