2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

« SALT&SUGAR「13年ぶりって、あなた」ツアー | トップページ | 小さな幸せ »

2009年9月20日 (日)

お誕生日おめでとうございます。

Ca390334

小田さんお誕生日おめでとうございます。ヽ(´▽`)/

この1年が小田さんにとって素敵な年になりますように。。。birthday

小田さんはテレビに出ないみたいですけど、サマーピクニックの雰囲気は楽しみたいと思います。sun

ハイビジョン映像もきれいで、つま恋の緑があざやかでした。

小田さん、紺のサマピちゃんのTシャツ着て楽しそうにこうせつさんと千春さんと握手してた。happy01

最後に出てきてくれてよかった~。チョットふっくらして、またステキになってました。happy01

よく見ると千春さんに、連れてこられたみたいに見えました。(笑)

Small_11585764721( 2006年ap bank)

やっぱり、あのメンバー中でもオーラが違うわ。lovely(どうみても千春の方が年上に見える。)

総集編では今日放送できなかった部分も放送するってアナウンサーの方が言っていたのでちょっと期待しましょう。

« SALT&SUGAR「13年ぶりって、あなた」ツアー | トップページ | 小さな幸せ »

コメント

kakoさんお帰りなさい。happy01

つま恋、本当に良いお天気で気持ち良さそうでしたね。

前日に放送がないらしいというのを聞いていたので、開き直って見てました。(笑)
テレビでもとても楽しめましたよ。
千春さんの時は盛り上がってましたね。おもしろいけどMCなが~い!
「やっぱり放送なかったな」とテンション下がり気味のところに、最後に出てこられたので、短い時間なのにテンション上がる上がる。(笑)

あれだけでとても幸せな気持ちになれたから不思議ですね。
小田さん帰りにドライブインでうどん食べてたそうです。
ほんと庶民的ですね。happy01
総集編を楽しみにしましょうね。

UMIさん、TVでずっと観ていて、小田さんの部分が放送中断の時だったなんてショックだったでしょう?
わたしも、現地にいながらなぜ・・?と思ってしまいました。それに、あんなに短い時間だとは思わなかったので、ちょっとテンション下がりました。
なので、規制退場になる前に出たら、最後の最後に小田さんがでたそうで・・・。つま恋ゲートの付近で花火は見れたんですけどね~(^_^;)
UMIさんが教えてくれて、エンディングの場面がみれて嬉しかったです。ありがとう♪

sorachiさんお帰りなさい。
小田さんお元気そうでしたね。happy01

たぶん10月18日 1時からBS2たど思うんですけど確認してみてくださいねcoldsweats01

こんにちは♪ UMIさん

お久しぶりです。お元気ですか?

忙しくなって なかなか来れませんでした。

小田さん お元気で やっぱり(強調)素敵

でした!! TVも あまり見れないので

わからないのですが・・・・

UMIさん 教えて下さい。「総集編」は

いつ放映されるのですか? (汗)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« SALT&SUGAR「13年ぶりって、あなた」ツアー | トップページ | 小さな幸せ »