2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

« LEGEND OF MASTER PIECE | トップページ | 遥かな想い »

2009年10月15日 (木)

☆乙女座1位☆

今日、めざましテレビの星座占いで、乙女座が1位だった。shine

「やった!何かいいことあるかなぁ」

しかし今日はちょっとしたことで、なんか体調がすぐれなかった。

夕方子供を送って行って、気分転換にマッサージへいこうと思っていきました。

肩こりがひどいと気分が落ち込むのです。

そして、帰ってきて郵便受には何も入ってなかった。weep

鍵を開けて家に入ると、テーブルの上に箱が、まさか私も。。。happy01

「当たった~」annoy

留守中に誰が受け取ってくれたんでしょうか?

一揆に幸せな気分に。。お手紙読んでくれたんですね。

フナさんありがとう。heart02

Ca390436 

« LEGEND OF MASTER PIECE | トップページ | 遥かな想い »

コメント

kakoさんも当たったんですね。
おめでとうございます。happy01
私は、ダメだと思っていたのでうれしいです。
ホントよかったですね。happy01
フナさんに感謝!

UMIさん、公式のメッセージボードを読んで、きっとUMIさんだと思ってやって来ました♪
おめでとう~♪
でも、わたしも実は当たったのですよ~!!
お互いほんとに嬉しく、ありがたいですね(*^_^*)
フナさんのメッセージでニコニコ笑顔になりまあした♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« LEGEND OF MASTER PIECE | トップページ | 遥かな想い »