2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

« オリオン座流星群 | トップページ | 松尾一彦 Live Cruising 2009 西日本編 »

2009年10月23日 (金)

圧力鍋

きのうの朝テレビで松居和代プロデュースの圧力鍋の宣伝をしていました。
とても良さそうだったので、思わず電話をかけそうになったけどいろいろ見てからにしようと思って、イオンへ圧力鍋を見に行きました。

そうしたら4000円ぐらいのがあったので、ダイジョウブかなとも思ったけど、試しに1回使ってみようと購入しました。

それからいろいろ試してみました。
カレーは20分くらいで、おいもがホクホクしておいしいし、枝前も5分くらいで茹で上がって、甘みがあっておいしいかったです。
今朝はご飯をたいてみました。たった5分で炊き上がり、新米かと思うほどもっちりとおいしく炊き上がりました。happy01

他にもいろいろ作ってみよう。

電気代の節約にもなるし、なんか手放せない感じです。

« オリオン座流星群 | トップページ | 松尾一彦 Live Cruising 2009 西日本編 »

コメント

kakoさんこんばんわhappy01

圧力鍋は初めて使ってみたけど、いいですね。
値段の差はどこにあるのか、ちょっと調べてみたんですけど、ステンレスの質と圧力の強さなんでしょうか?

わたしは、去年「活力鍋」を購入して使っていますがなかなかいいですよ♪
ご飯は、小さくて安い圧力鍋を買って、ご飯炊き専用にしています。
ほんとにすぐ炊けて、おいしくできますよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« オリオン座流星群 | トップページ | 松尾一彦 Live Cruising 2009 西日本編 »