2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

« 遥かな想い | トップページ | サマピ総集編 »

2009年10月17日 (土)

サデスティック.ミカ.バンド

ユーミンが13年くらい前に荒井由実の名前でコンサートをした時のビデオでゲストにボーカルのミカさんが出演されてました。

加藤さんの前の奥さんだそうです。

その時「サデスティック.ミカ.バンド」という名前を初めて聞きました。

ユーミンが憧れていたそうです。

小田さんも「サデスティック.ミカ.バンド」に誘われたって話されてましたけど、サデスティック.ミカ.バンドのファーストアルバムにサポートメンバーとして小田さんがピアノで参加しているそうです。

泣きながらみんなで歌ったテアトロンでの「あの素晴らしい愛をもう一度」がとても良い思い出です。

あと「日本を救え」でのアーティストの皆さんの合唱。。

この歌は日本の「We are the world」だなって思ってました。

お仲間のショックは大きいでしょうね。

加藤さんのご冥福をお祈りします。

« 遥かな想い | トップページ | サマピ総集編 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 遥かな想い | トップページ | サマピ総集編 »