2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

« 奈良ひとり歩き | トップページ | 星空のライブ☆MISIA »

2009年11月21日 (土)

松尾さんライブ

松尾さんのライブ四国でも徳島、松山とあったけど平日だったし結構時間がかかるので、最初岡山のライブへ行くつもりでした。

でもちょうど土曜日で長い間大阪にも帰ってなかったので、吹田へ聞きに行きました。

それに大阪は盛り上がるような気がして。。。happy01

松山のモアミュージックさんブロクでライブの写真が載っていて、とても感じのいいライブハウスでキーボードもピアノだし、松尾さんとはオフコースに入る前からの家族ぐるみのお付き合いだそうです。

吹田もそうですけど、お店のスタッフの方が一生懸命サポートされていて暖かいライブでした。

そうだ「哀しき街」を歌った後に、「こんないい詩を書いてくれて、小田さんありがとう。必ず近いうちにセルフカバーします」って約束されてました。confident

« 奈良ひとり歩き | トップページ | 星空のライブ☆MISIA »

コメント

東京の時は、園山さんが出演されるから更に松尾さんの世界がいい雰囲気で表現されるでしょうね。
行ってこられたらまた、教えてくださいね。(o^-^o)

こちらは12月4日にありますね~園山さんも出るし・・PAは史郎さんだし・・行きたいっでannoy
松尾さんに大人しいイメージですか?
私は「やんちゃ」イメージですhappy01

マーガレットさんおはようございます。
松尾さん、ジローさんや清水さんよりはおとなしいイメージがあります。
今度は行けるといいですね。happy01

オフコース追っかけ時代も松尾さんは本当に気さくで優しかったです。しかしながら・・こちらでのライブ時には必ず行けない事が起きてしまいますdown
海さんの日記とモアミュージックさんのブログを拝見して「次は必ずrock」と思う私です☆

ルラさんおはようございます。happy01
今回も「哀しき街」歌ってくれました。
来年は、「言葉にできない」をハーモニカでやるそうです。「歌の部分はどうすのか」って竹やんに突っ込まれてました。
松尾さんも「王子」と呼ばれるくらいだから、マイペースな方なのかな?オフコース時代の歌もっと歌ってほしいですけど。。

大阪に帰ってらしたんですね。
A.B.C.以外にもそれぞれ個人でライブされているようですね。
以前神戸のライブのときは「哀しき街」を歌って下さってとってもうれしかったです。
松尾さんのおちゃめなところはずっと変わっていませんネ(*^^*)

pivoさんはじめましてよろしくお願いします。
ホントに松山でしたcoldsweats01
よく確認せずに書いてしまってごめんなさいね。
訂正しておきます。
松山もたくさんのお客さんで楽しそうですね。
それに松尾さん声は変わらないですね。

はじめまして。

私も松尾さんライブ、行って来ました。松山です。
アットホームで心地よい素敵なひとときでした。
歌声も綺麗で、トークは、優しい人柄がにじみ出てました。
次回も参加したいなと思ってます。

あの〜写真が載ってるブログは、松山のモアミュージックさんのだと思われます〜。ボカシ入りで私写ってましたから(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 奈良ひとり歩き | トップページ | 星空のライブ☆MISIA »