2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

« 財津さん | トップページ | 16番目の月 »

2009年11月 1日 (日)

THIS IS IT

Ca390448

今日は映画の日でした。

この映画を見た音楽関係者の人が皆さん「感動した」って書いていたので、「THIS IS IT」を見てきました。

ほとんど洋楽聞かないおばさんですけど、いや~!感動しました。weep

ステージの内容に感動して泣いている人たくさんいました。

リハーサル映像だけでマイケルジャクソンのロンドン公演を見た気になりました。

歌、ダンス、照明、舞台演出、演奏、どれも超一流です。

ロンドン公演が無事行われていたら、素晴らしいステージになっていたと思うと残念です。

改めてアメリカの凄さを感じました。

マイケルジャクソンはマスコミで伝えられているイメージとは反対に、顔はちょっと怖いけど、アーティストとしてピュアで才能あふれるかっこいい人でした。

是非、映画館で。。。

影響受けやすい性格なので、ネットで「This is it」のCDと「1987年LIVE IN JAPAN」のDVDを注文してしまいました。

輸入版なのでどちらも激安でした。両方買ってもも2500円程度でした。

« 財津さん | トップページ | 16番目の月 »

コメント

砂吹さんお久しぶりです。
私も昔「スリラー」のアルバムを聞いてた程度ですけど、エンターテイメント好きの私にはグッときました。映画館で見たほうがいいですよ。
ドーパミンがたくさん出たのかテンション高いです。

お久し振りです。

MJの歌って、私もあまり聴いたことが無くて、ゴシップをにぎわす有名人くらいの認識だったのですけど、海外ニュースの番組で何度も特集が組まれるのをみて「この人はやっぱりスターだったんだなぁ」って思いました。
『THIS IS IT』、私も観に行ってみようかなって気になりました。

kakoさんこんばんわ。happy01
高松だからすいてたけど、kakoさんのところは、予約できるんだったらしておいた方がいいかもしれませんね。
10年のブランクを感じさせないステージだと思います。

私はもう1回見たいぐらいです。(笑)

わたしも行かれた方がみなさん感動したと書いてらっしゃるので、ぜひ行きたいと思ってます。
今日は映画の日で、日曜日だったけど、会場はすんなり入れましたか?
わたしは、レディスデーに行きたいと思ってますが、チケットとれるか心配です(^_^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 財津さん | トップページ | 16番目の月 »