2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

« 西本智実☆ラトビア国立交響楽団 | トップページ | 薬膳ランチ »

2010年1月29日 (金)

クリ約 打ち上げ &讃岐うどん

何人かのアーティストが打ち上げの事を書いてますね。note

以外な人で、スタレビのサポートメンバーのキーボードの添田さんて方がブロクに打ち上げの事を書いてました。

45分バージョンもあったそうです。

クリスタルケイさんのブログ

稲Pがアコースティックマガジンで「クリスマスの約束2009」のレポートを書くそうです。

ところで最近、はまっている讃岐うどん屋があります。

テレビにでる有名店ではないけど家の近くで、20年前からやっていた「一福」という店を閉店したので、新しい人が店の名前をそのままもらって新たにはじめたそうです。

とても麺が細いけどこしがあっておいしいのです。

今年に入って3回ほど行きました。きのうは初めて「ざるうどん」をたべました。

冷たいうどんは水でしめているので、暖かいうどよりさらにこしが強いです。

« 西本智実☆ラトビア国立交響楽団 | トップページ | 薬膳ランチ »

コメント

通りすがりの方ありがとうございました。
かわいいブログですね。
彼女は「小田さんのためならなんでもします」と言ってくれたみたいです。

こんばんは(^_^)
クリ約の新年会の事が
クリスタルケイさんのブログにもありました♪
ご覧になっていなかったら見てみて下さ~い。

kakoさんこんばんわ!
あの夢は小田さんだからできたんでしょうね。happy01
若い人達にもあれだけ意見を言ってもらって、結構堪えたと思うけどみんなが納得いく作品にまでもっていく小田さんの努力は凄いですね。

私の身近に起こる人間模様とダブルところもあって勉強になりました。
信頼できる人間関係をつくるには、それだけの年月が必要だと感じました。

みんなで1つのものを作るってことに凄く感動する小田さんが好きですね。heart

UMIさん、ステキな文章を紹介してくださってありがとうございます♪
添田さんのブログは知りませんでした。

22’50”は小田さんだからできたことなんだなぁと改めて思いました。
添田さんの、「尊敬し、生きている人の中で最も影響を受けた、あの小田さんがやろうとした冒険を一緒に出来たことは、間違いなくオレの人生の中のハイライトだと思う。」という言葉にじーんとしてしまいました(*^_^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 西本智実☆ラトビア国立交響楽団 | トップページ | 薬膳ランチ »