2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

« 倉敷 | トップページ | 春爛漫~ルノワール~ »

2010年4月 3日 (土)

春爛漫~小田さん~

Ca390549

きのう、娘たちと東京に行ってきました。東京は桜も満開ですっかり春でした。cherryblossomcherryblossom

娘たちが原宿で買い物をしている間に少しの時間カフェに寄らせてもらいました。

いつも少し緊張するんだけど平日のお昼なのに3人の女性がテーブルに座っていらして、ホッとしました。

ちょうど「ホントだよ」のPVが流れていて、柴咲コウさんがとてもかわいかったです。

その後にご当地紀行の新潟編と京都編をながしてくださいました。

久しぶりにみるご当地はやっぱり面白くて笑ってしまいました。happy01

棚にあった「LIFE SIZE2009」を横目に「LIFE SIZE2001」を購入して帰ってきました。

小田さんが生活していらっしゃる場所だと思うと、やっぱり小田さんを身近に感じてしまいますね。

それで今、家に帰ったら「LIFE SIZE2009」と「PRESS」と娘の高校の制服までがいっしょに届いていて、一揆に気持ちは春満開です。今からゆっくり堪能します。cherryblossom

Ca390589_2

« 倉敷 | トップページ | 春爛漫~ルノワール~ »

コメント

ルラさんこんにちわ。
すっかり春らしくなりましたね。happy01
カフェに行く時は、いつも旅行の時によるのであまりゆっくりできないんですけど、今日はご当地が流れていたので、懐かしく見させて頂きました。
「LIFE SIZE2009」とっても楽しみです。wink
ホント!どこかで早く小田さんの歌を聞きたいですね。待ちどおしいなo(*^▽^*)o

春の東京はもう桜が満開だったのですね♪
神戸はほぼ満開になりつつあります♪
2年ぶりのカフェはいかがでしたか(*^^*)
ご当地見ることできてよかったですね。
私も、そろそろカフェに行きたいなって思っていますが、なかなか時間がなくて(^^;)
LIFE-SIZE2009到着しましたv(^0^)
早速観ました♪
思い出いっぱいの連続です♪
今年も小田さんとどこかの会場で逢いたいですね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 倉敷 | トップページ | 春爛漫~ルノワール~ »