2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

« 吹奏楽の輪 | トップページ | 目撃! »

2010年6月 2日 (水)

せつなくて*松尾一彦

今年の夏に松尾さんがオフコースのアルバム「We are」に収録されている「せつなくて」のセルフカバーシングルを出されるそうです。

そのピアノ伴奏とアレンジを小田さんが担当するそうで、びっくりしています。

オフコース解散後、メンバーと初コラボになるそうです。happy01

ライブで小田さんの録音の伴奏で歌たったて聞いたので、昔の音源かと思ってましたけど、新たに小田さんが弾いてくれたのかな。?

その辺のいきさつはわかりませんけど。。

「We are」は初めて聞いたオフコースのアルバムで大好きでした。

「せつなくて」も思い入れがあるのでとても楽しみです。heart04

« 吹奏楽の輪 | トップページ | 目撃! »

コメント

ルラさんこんにちわhappy01

ABCや松尾さんのライブでもオフコースの歌はあまり歌ってくれなかったけど、ファンの聞きたいのはやっぱり、オフコースの歌だから、だんだん歌う曲数も増えてきましたね。
「せつなくて」楽しみにしています。

先日ファン友が秋田の松尾さんのライブに行ったとき、そのお話をされていたそうです♪
小田さんと松尾さんがご一緒されるなんて、何だか夢みたいですネ(*^^*)
「せつなくて」もう一度5人のオフコースで聞きたいな☆彡

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 吹奏楽の輪 | トップページ | 目撃! »