2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

« ストレス解消里帰り | トップページ | オーケストラ »

2010年6月30日 (水)

なんつったってアイドル

Ca390694

ちょっと迷ったけど、きのうある歌手のコンサートに9年ぶりに行きました。coldsweats01

驚いたのは、10年前より声が凄く出るようになってました。地道にボイストレーニング続けてるんですね。

まるでホストクラブのような舞台セットに衣装。(笑)

私が初めてコンサートに行ったのが、中2の冬のこの人のコンサートです。

あの頃は、まだとても可愛かった

Ca390410

ライブの一体感や楽しさ、舞台演出、衣装の華やかさなどは中高生の頃、この方のコンサートで知りました。

今になって思うとアイドルだけど年に3回、かなりしっかりした2部から3部構成のライブツアーをやってました。短いミュージカルなんかもあって。。

20代の頃から、「50、60歳なってもアイドルでいたい」みたいな事を言ってましたけど、「そんなのありえない」と思ってました。

でも若い時からしっかりボイストレーニングを続けて身体も鍛えているので、60歳のアイドルも現実になりそうですね。

あれだけおば様達を熱狂させているのだから。。。happy01

あまりに「ザ、芸能人」って感じになってしまって、私はちょっとひいてしまいますが巧みな話術とオーラは凄いです。

ライブの最後にお客さんの隅から隅まで手を振ったり投げキッスしたり、その時ふとあの頃と同じ笑顔が見えました。

この人は「いくつになってもスターdiamondだな」ってつくづく思いました。

どこか心の中で封印してたけど、何度も聞いたあの歌たちはやっぱり私の心の中に刻まれているのでした。驚き!coldsweats01

小田さん、早く新しいアルバムお願いしますよ~!coldsweats02

« ストレス解消里帰り | トップページ | オーケストラ »

コメント

ルラさんおはようございます。

あのテンションの高さは、おもしろいですよ。happy01
私も久しぶりに、楽しかったです。
一瞬「変体の森」に引き戻されるかもって心配したけど。(笑)

小田さんのアルバムとツアー楽しみですよね。やっぱりライブが1番幸せを運んでくれます。happy01

海さん♪
「武道館へGO」でわかっちゃいましたよ~~~~♪v(≧∇≦)vキャハハ
今でも、あちこちの番組に出てらっしゃいますね(*^^*)
あの若さを保つのは凄く鍛えてらっしゃるんだろうなあって思います。
コンサートで中学生の頃が蘇ったのでは?
私の初コンサートは5人オフコースでした。
ああ。。小田さんのライブ、待ち遠しいです。。。

わかりましたか~!
凄い盛り上がりでしたよ~。happy01
ストイックなところとお客さんを喜ばそうとがんばってくださるところは、似ているかもしれません。
どちらも、今でも第一線で歌ってくれていてうれしい限りです。happy01
最後に「10月18日は、飛行機に乗って武道館へGO」って叫んで帰っていきました。(笑)

うーん・・・。
記事を読んで、誰かなといろいろ考えて、多分あの人!と思い、その人のHPでライブのスケジュールをチェックしたら、やっぱり昨日高松でライブやってました~♪

わたしはこの人のコンサートに行ったことないけど、中学生のときは好きでしたよ~(*^_^*)
歌も、年とともに上手くなってるようにわたしも思います。
なんか、努力家で、自分にきびしいところは小田さんに似てますね。
外見の派手さは正反対ですが・・・(^_^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ストレス解消里帰り | トップページ | オーケストラ »