2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

« 「温玉肉ぶっかけ」 | トップページ | せつなくて »

2010年7月26日 (月)

瀬戸内国際芸術祭2010

今、こちらでは「瀬戸内国際芸術祭2010」が行われています。

「瀬戸内国際芸術祭2010」は高松市と隣接する直島、豊島、女木島、男木島、など島を美術館にしてしまいます。もちろん船で各島へ渡ります。

なかなか壮大な企画です。

直島は近年、アートの島で知られていて多くの外国人観光客が訪れています。confident

私は、もう少し涼しくなったら直島ぐらいには行きたいと思います。happy01

この間、散歩がてらサンポートにいったら、自衛隊の潜水艦が停泊していました。

近くで見ると大きいです。

Ca390700 Ca390702 Ca390703

« 「温玉肉ぶっかけ」 | トップページ | せつなくて »

コメント

ルラさんこんにちわ。
ホント、毎日暑いけど体調などはいかがですか。

この芸術祭、企画はすごいのですが、この暑さでいまいち行く気になりません。

オブジェが中心みたいなので、絵は好きだけど、小田さんと同じくオブジェにあまり興味がないのでどうなんでしょう。行って見ないとわかりませんね。coldsweats01

海さん、こんにちは♪

今、夏休みなのでこんな時間に書き込みしています♪
島全体を美術館にしていくなんて、すごい企画ですネ(*^^*)
絵画好きのわたしにはたまらないかも♪
でも、この暑さですから、もう少し気温が低くなってほしいですよね♪
直島に行ったらまた様子教えてくださいネ♪
こんな大きな潜水艦は目の前では観たことないです。
北海道で旅行してるときたくさんの戦車見たことあるんですが、何かこわかったです(^^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 「温玉肉ぶっかけ」 | トップページ | せつなくて »