2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

« 松尾一彦Live Crusing2010~中四国編~ | トップページ | HAPPY BIRTHDAY 小田さん;:゙;`(゚∀゚)`;:゙&松尾一彦ライブ »

2010年9月 1日 (水)

We are ~オフコース~

31bpcs9z6gl__sl500_aa300__2

松尾さんが今度セフルガバーのCDを出す「せつなくて」が収録されているオフコースのアルバム「We are」。

私が、初めて聞いたオフコースアルバム。

真っ白でタイトルとメンバーの名前だけのシンプルなジャケット。

中は真っ赤な歌詞カード。

私の中で「We are」はオフコースのアルバムの中でも特別です。

レコードも入れると3枚、もっています。何回聞いたでしょう。

「せつなくて」から「Yse-No」のイントロへの繋がり、その後「私の願い」から「きかせて」への流れは大好きです。

どの曲も抜群にかっこ良くて、なんかせつなくて、私の中ではこのアルバム無しにはオフコースはありえません。

だから、小田さんと松尾さんがコラボした「せつなくて」とても楽しみにしています。confident

久しぶりに今晩聞きながら寝てみよう。note

« 松尾一彦Live Crusing2010~中四国編~ | トップページ | HAPPY BIRTHDAY 小田さん;:゙;`(゚∀゚)`;:゙&松尾一彦ライブ »

コメント

みゆ母さんはじめましてhappy01
よろしくお願いします。

私も、夕べ「We are」聞きながら寝ましたよ。
やっぱりどの曲もかっこいいです。
4歳であの歌詞を覚えるなんて将来が楽しみ~!

今日から小田さんの 一番好きな9月heart02

私も車に積みっぱなしでCD摩りきれるsign02くらいWeareとOver聴きっぱなしです。
最近、送り迎えしてる四才の子供が歌詞を覚え始めましたcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 松尾一彦Live Crusing2010~中四国編~ | トップページ | HAPPY BIRTHDAY 小田さん;:゙;`(゚∀゚)`;:゙&松尾一彦ライブ »