2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

« 関西フィルハーモニー管弦楽団~Meet the Music~ | トップページ | 発表会の花束 »

2010年10月18日 (月)

めぐみの森から芸術の森へ

Ca390052_2

OTODAMAの当日1便に乗って羽田にGO!あっという間に羽田に着きました。airplane

たくさんある飛行機の中にARASHIジェットだ~!

Ca390034

Ca390053

たぶんフードコートも混んでいると思って車の中で食事をすませて、ホテルに車を止めて、閑静な住宅と施設がある道を15分くらい登ったところにめぐみの森はありました。

いきなり難しそうな顔をして歩いていた軽部さんと遭遇。。sun

野外フェス苦手な私でも、今日の天気は最高でした。cloud

小田さんはいきなり「秋の気配」からスタート。happy02

久しぶりに聞く小田さんの歌は声も凄く出ていて素敵でした。heart02

とってもお元気そうで来年のツアーは大丈夫。。

「Yes-No」で久しぶりに君を抱いていいの?って何回も繰り返してくれて、「好きになってもいいよ」って歌う準備してたのに小田さん自分で歌ってしまいました。

「小田さんやっていくもの大変なんだよ」って。

そうですよね。ありがとうございます。happy01

自然の中、5組のアーティストの歌とアコースティックな音色が心地よくのんびりと楽しめました。最後はノリノリで。。。smile

Ca390041

Ca390042

翌日、満員の通勤バスと電車を乗り継いでゴッホ展へ

Ca390047

パリに行くまでの絵は色がないけど、パリで印象派の画家や浮世絵に影響を受け色彩がどんどん鮮やかになっていきます。

黄色が印象に残りました。

この後小田友さんとお茶して思いっきりおしゃべりしてきました。

初めて逗子に行ったけど、閑静な住宅街でした。

駅前は普通の商店街があってよく見る地方の都市って感じで住みやすそう!

今回地元を愛するキマグレン主催のフェスに、そしてゆっくり出来なかったけど小田さんゆかりの逗子に行くことが出来て本当にいい思い出になりました。。

クリ約みたいに「LIFE」も思いっきり歌えたしね。スッキリ。

1回目で運営上反省点もかなり多かったと思いますけど、改善してこれからも続けていってほしいですね。

ホテルで「獣医ドリトル」に集中。「グッバイ」いい歌だった~!

20101022134123

« 関西フィルハーモニー管弦楽団~Meet the Music~ | トップページ | 発表会の花束 »

コメント

ルラさん、こんばんわ。コメントありがとう。(o^-^o)

OTODAMA、小田さんとたくさんの小田友さんに会えて楽しかったですね。happy01
小田さんとっても声が出ていて安心しました。
ホントアッという間に過ぎて行った夢のようでした。happy01
「グッバイ」もとてもいい歌で、小田さんの才能は凄いなと思います。heart04
早く来年になあれ!

海さん、こんばんは♪

OTODAMAお疲れ様でした(^_-)-☆
私もようやく落ち着いて今振り返りつつあります♪

何だかあの日が夢の中の出来事だったようなそんな気がします。
素敵なアーチストばかりが揃って、小田さん7曲も歌ってくれたこと、とてもいい思い出になりました♪
ウフッ(*^^*) わたしもキマグレンの「LIFE」でははじけちゃいました♪
これですっきりです♪

『ゴッホ展』見に行かれたのですね(*^^*)
海さんもキラキラした素敵な日々をすごされたのですね♪

来年のツアー楽しみですね♪
小田さん健在でしたものネ(*^^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 関西フィルハーモニー管弦楽団~Meet the Music~ | トップページ | 発表会の花束 »