2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

« 雪 | トップページ | SING LIKE TALKING Acoustic2011 »

2011年5月23日 (月)

小田和正コンサートツアー2011「どーも どーも」愛媛武道館

Ca390127_2

アンパンマン列車に乗って、松山へGO!

Ca390131

Ca390134_2

とっても楽しみにしていた、3年ぶりの小田さんのコンサート”どーも どーも”松山公演に行ってきました。

松山に行くのも10年ぶりくらいかなと思います。

Ca390136

愛媛武道館は建築物としても見ごたえありました。

大阪城ホールの半分くらいの大きさに、少し短めの花道。すぐ後ろが、右側の花道のミニステージで至近距離で何回も小田さんの姿を拝見できてテンションあがりました。

今回のツアー、昔のオフコースの歌から、今まであまり歌わなかった曲、最近の曲までドキドキの連続でした。

MCは少なめで少し静かな感じもあったけど、歌は最高でした。

とってもたくさん歌ってくださいました。heart04

「強く生きて、やさしく生きて」という小田さんからのメッセージをしっかり受け止めて、テアトロンまでがんばって行きます。

今回のツアー、私的にはとっても大きな楽しみも待っているので。。。

打ち上げは大街道の銀次郎。中ジョッキー2杯頂いて夢の中です。

Ca390138

翌日、伊丹十三記念館と坂の上の雲ミュージアムに行ってきました。

どちらも、建築物としても見ごたえありました。

Ca390139

Ca390148

Ca390145

Ca390144

Ca390147

松山はお城があって市電も走っていて、高松にない観光地としての情緒がとても感じられました。

« 雪 | トップページ | SING LIKE TALKING Acoustic2011 »

コメント

ルラさんのレポ読みましたよ。happy01

小田さんのコンサートの翌日に、観光するのって本当に楽しいですね。
私も、友達と久しぶりにゆっくりしました。

小田さんの歌も、集中して聞けたしよかったです。happy01
私は7月までないので、ルラさんのレポート楽しみに読ませてもらいます。

愛媛、すごく良かったです(*^^*)
何だかあの会場はすごく、イイ香りがしますね♪
ずっと楽しかったです。

海さんも色んなところに行かれたのですね♪
私もご当地をはじめ小田さんが行った道後温泉にも行きました(*^^*)まったりと過ごせたそんな三日間でした♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雪 | トップページ | SING LIKE TALKING Acoustic2011 »