2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

« 小田和正コンサートツアー2011「どーもどーも」びわ湖ホール | トップページ | 小田和正コンサートツアー2011「どーも どーも」 岡山市総合文化体育館 »

2011年7月24日 (日)

小田和正コンサートツアー2011「どーも どーも」 さぬき市テアトロン

Ca390218

地元の私でも、3年ぶりに見るここからの景色は毎回感動してしまいます。mist

この写真は、キラキラを歌う前に「この曲だけは携帯の写真OK」って突然言ってくれたので写しました。本当に突然思いついたみたいだった。

あと今日の新曲は「夏の終り」でした。

この曲の時は涼しい風が本当に吹いている感覚でした。

あと気づいた事は、いつも座って歌うコーナーだけど、今年は立って歌ってました。(笑)

どんどん流れていく時間の中で、小田さんの歌とこの空と海を目に焼きつけておこう。confident

小田さんも何回も「このまま時間が止まればいいのに。。」って。

「みんな遠くからきてくれているから、よっぽどサービスしなきゃ」って言ってくれて、いつものセットリストにサックスと弦で「ムーンライトセレナーデ」を演奏してくれました。

夜の照明にサックスの音色がとてもロマンティックでした。

きのうは暑かったけど、いつも以上にとっても楽しくってあっと言うまに終わってしまいました。花火も激近happy02

また、素敵な思い出ありがとう。weep

「また、ここで会おうぜ」って言ってくれたので、その約束を楽しみにして。。lovely

小田さんいつまでも元気でいてくださ~い!

Ca390212

« 小田和正コンサートツアー2011「どーもどーも」びわ湖ホール | トップページ | 小田和正コンサートツアー2011「どーも どーも」 岡山市総合文化体育館 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 小田和正コンサートツアー2011「どーもどーも」びわ湖ホール | トップページ | 小田和正コンサートツアー2011「どーも どーも」 岡山市総合文化体育館 »