2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

« 小田和正コンサートツアー2011「どーも どーも」 さぬき市テアトロン | トップページ | 札幌旅行 »

2011年8月 1日 (月)

小田和正コンサートツアー2011「どーも どーも」 岡山市総合文化体育館

マリンライナーに乗って岡山へ!

Ca390219_2

岡山駅からタマ電車に乗って美術館を2つ回って会場へ。

Ca390220_3

Ca390221 Ca390222

15分くらい並んで体育館へ入れました。
Ca390224_2

いつも横に使う会場をふつうに縦に使ってました。
今日はセンターステージのちょうど真横あたりのスタンドの前の席。

愛媛よりまだ少し小さい感じの体育館なので、小田さんが何処へいってもとっても良く見えました。

オンステージ当たったら行くの止めようかなんで悩んでましたけど当たりませんでした。

テアトロンから一週間でまたライブなんて、なんて幸せなこと。ФФ

何処かの公園で先生って言われながら、植樹してました。どこだったんだろう。

ライブの内容もちょっと変わりました。

「Little Tokyo」の変わりになんと「思いのままに」が歌われました。
キャー、オフコースファンにとってはたまりません。ޥ

間奏のところの照明がとってもカッコ良かったです。

「YesーNo」は「君を抱いていいの」って繰り返すところが無くなってしまいました。
ܤあれ好きだったのにな~!
でも最後のところはウーって歌ってくれてました。

ピアノもあんなふうに自動であがってくるんだとか、「東京の空」の時は、オンステージに雲のような映像が写るんだとか、ステージ全体と照明、小田さんの動きとか良く見えて、ステージをとっても楽しめました。
最後に「生まれ来るこどもたちのために」も歌ってくれて本当に思い出に残るライブでした。

今度は9月かな。また違った‘どーも どーも‘になるでしょう。

最後,退場する時に2階席からやさしい笑顔で客席を見ていらした吉田さんが印象に残りました。

« 小田和正コンサートツアー2011「どーも どーも」 さぬき市テアトロン | トップページ | 札幌旅行 »

コメント

くうさんこんにちわhappy01

ちょっと、里帰りしてました。
岡山は本当に普通の体育館で、コンサート全体が良く鑑賞できました。
楽しかったです。

私も10月の神戸行けるかな~!って感じです。

お早うございます。
岡山のコンサート行かれたのですね。
いいなぁ~

会場の設営が違っているとまた全然雰囲気が変わりますよね。

松山もそうでしたが、地方だと会場が手狭な分ステージと観客席の距離間が少なく、コンサート自体をより身近に感じることができますね。

九月は京セラドームに参戦ですか?


私は十月の神戸ワールドに行ければいいなって密かに画策してます(^ ^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 小田和正コンサートツアー2011「どーも どーも」 さぬき市テアトロン | トップページ | 札幌旅行 »