2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

« 札幌旅行 | トップページ | 松任谷由実コンサートツアー2011「Road Show」 »

2011年9月 6日 (火)

小田和正コンサートツアー2011「どーもどーも」札幌ドーム

Ca390268

札幌駅からドーム前の駅(福住駅*何と縁起が良い名前)に着くとドームまではたくさんの人がいて、その行列にそってゆっくりドームまで向かいます。

ドームについてからゲート、席につくまで結構な時間歩きました。

札幌はどれくらいお客さんが入っているんだろうと思ってましたけど、ドーム内に一歩入った瞬間、ほぼ満席のお客さんに驚きました。圧巻です。

やっぱり、ドームは大きいです。happy02

今日の席はA7です。

小田さんが近くの花道に来てくれればお顔が見える席です。

いつものようにオープニングが始まって小田さんの顔がスクリーンに映った時、今までにない感動がありました。weep

花道は前回のドームツアーよりさらに増えて、ホームベースの左右にスタンド席にも行ける階段がそれぞれあって小田さんはスタンド席の最前列に入って手をふっていました。

後になってよく思い出すと、私達はスタンド席から階段でアリーナまで降りてきたんだから、移動できる階段が元々あったってことですね。

だからスタンドに小田さんが入ったのは札幌ドームだけだと思うんです。

内容は少し変わった曲もあたっけど、ほぼツアーと同じです。

でも演出は少し華やかになってましたよ!お楽しみに!impact

キラキラの時、自転車に乗る場所から席が近かったので、しっかりお顔も拝見できました。

小田さんの声が美しくドームに響きわたり、一生懸命走る小田さん。lovely

「hello hello」の時客席に降りて歌っている小田さんは、声が時々聞こえてこなくてウルウルしているみたいでした。weep

やっぱり大きい会場でたくさんのお客さんがいると更に迫力があって感動しました。

本当にありがとう!小田さんhappy01

夜はすすきのでお寿司を食べました。

小田さんが岡山のコンサートの時植樹された木が無許可だったらしく、他の公園に植えかえされたそうです。

« 札幌旅行 | トップページ | 松任谷由実コンサートツアー2011「Road Show」 »

コメント

ルラさんコメントありがとうございます。(*^ω^*)ノ彡

レポートいつも読ませてもらって全国のライブの雰囲気を楽しませてもらっています。
ありがとうございます。

札幌は、1日出発を早くしました。関空は飛行機ずっと札幌まで飛べたみたいでしたよ。
ラッキーにも観光するときは雨が降らなくて楽しめました。

私は次は神戸です。あと残りのライブも元気で応援して来てくださいね。;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

海さんも札幌ドームに行かれたのですね♪
台風の影響で神戸では飛行機が飛ばなかったのですが海さんのところからは大丈夫だったのですか?
それにしても今ツアー初の札幌ドームは驚きがいっぱいで本当にびっくりしました(*^^*)
次は京セラドームですね♪*:..。o○☆゚・:

はじめましてhappy01
コメントありがとうございます。

私も最近はあまり泣かなくなったんですけど、札幌ドームの時は最初からウルウルしてしまいました。weep
どの会場も一生懸命ファンの方とふれあう小田さんの姿に感動してしまいますね。happy01

はじめまして。
札幌ドーム行った方と、感動を共有したくてこちらにたどり着きました。
始まる前から胸がいっぱいで泣きそうでした。
やっぱりすぐに泣いてしまいましたけどね・・・。
いつ聞いても、小田さんの歌は心に響きます。
他のライブの様子も教えてくださいね。
行けないので、行った気になります。

やさぐれPoohさんはじめましてhappy01

大阪ドーム参加されるんですね。いいなぁ。
Fブロックだと見やすい場所かもしれませんね。

ドームはやっぱり迫力がありますよ。楽しんで来てくださいね。happy01

はじめまして。
札幌ドームFブロックで検索していて、ことらのブログにたどり着きました。
と言うのも次の京セラドームのチケットが本日届いて、Fブロックだったものですから、すでに終了した札幌からFブロックがどんなところだったか推測してみようと思った訳です(^o^)

色々な所に参加されてるみたいですね。
テアトロンは写真さからすると僕と相当近い場所においでになったのでは?と思います。

岡山では植樹でハプニングもあったんですね。
前回は岡山にも行ったのですが、今回は岡山はやめて松山に参加してたので、そんな事は全然知りませんでした(^_^;)

また色々な情報教えて下さいね。

さぁささん初めまして。happy01
ブログ読んで頂いてありがとうございました。
さぁささんも札幌行かれたんですね。

Fブロックだと小田さんがいつも良く見えたんではないですか。
とても楽しいライブでしたね。
小田さんはあと1回行けるかどうかっていう感じです。

行けたらまた、ブログに書きますね。happy01

自分も札幌ドーム行ってきました。
誰か、ブログ書いてないかなぁ、と思ったらキラキラ日記読ませていただきました。とても面白いですね。
たくさん、ライブ行ってるんですね。うらやましいです。
当日、僕はF10ブロック2列目でした。
又、ライブ行ったら様子を教えて下さいね。楽しみにしてます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 札幌旅行 | トップページ | 松任谷由実コンサートツアー2011「Road Show」 »