2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

« SHOGO HAMADA「ON THE ROAD 2011」~The Last Weekend~浜田省吾 | トップページ | 全日本マーチングコンテスト »

2011年10月15日 (土)

小田和正コンサートツアー2011「どーもどーも」神戸ワールド記念ホール

今日の神戸は凄かった。 みんな凄く熱かった。crying

後半「グッバイ」からスタンディングしたのは今日が初めてでした。

いろいろ書こうと思ったけど、いい言葉が見つかりません。

「小田さん本当にありがとう」heart04

オープニング映像で、今までの小田さんとの思い出を振り返りました。

私は今日がファイナルになるけど、思いっきり歌ったし「小田さ~ん」って叫んだしとても感動しました。weep

本当に楽しかった。o(*^▽^*)o

はじめて生で見た小田さんの涙もお客さんの幸せそうな顔も心に残しておきます。lovely

今年は、私にとって波乱万丈な年(チョットオーバー)だったけど、少し強くなれたし、いっぱい感動する瞬間がありました。

たくさん感動の涙も流したけど、でもその中でも今日が絶対とびっきりの日です。impactimpact

小田さん、バンド、ストリングス、スタッフの皆さん幸せな時間をありがとう。heart

感謝、感謝です。notes 

 

« SHOGO HAMADA「ON THE ROAD 2011」~The Last Weekend~浜田省吾 | トップページ | 全日本マーチングコンテスト »

コメント

くうさんお久しぶりです。お元気でしたか?happy01

5月も愛媛公演からあっという間に最後の神戸まで来てしまいましたね。寂しい!
私も思い切って新幹線日帰りで神戸に行ってきました。(笑)
本当に思い出に残る熱いライブでした。
私は、小田さんがあんな風にいっぱい泣くのを、生で初めて見たのかもしれない(ρ_;)
あのライブが最後で良かったと思っています。
また、来年見られたらいいですね。happy01

お早うございます。

神戸ワールド記念会館いかれてたのですね。
私もです。同じく最後です。

写真のアングルから同じ方向だったようです。

本当に感動・感動・感動でしたね。

今でも一週間前のあの興奮が忘れられません。

小田さん、すごい人ですよね。

関西方面でもう一度、ぜひもう一度お願いしたいですね。

ルラさん、本当に楽しいライブでしたね。happy01

月1回参加をめざしてました。体育館、ホール、野外、ドーム、アリーナって参加させてもらって、どのコンサートも楽しかったです。
神戸はスタンドの2列目だったので、小田さん、照明、ファンの人の顔までよく見えてとっても、みんながひとつになったライブでますます感動しました。weep
ルラさん、ツアーもうすぐ終わってしまうけど、また来年会えそうだから安心しました。happy01

本当にすばしい時間でした。
小田さんの涙からずっと泣きっぱなしでした(TOT)

海さんは最後だったのですね。
でも、小田さん来年は関西も何かするかもしれないって
におわせてくれましたね♪
また小田さんに会えるのかな♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« SHOGO HAMADA「ON THE ROAD 2011」~The Last Weekend~浜田省吾 | トップページ | 全日本マーチングコンテスト »