2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

« 夏のイベント | トップページ | 睡蓮 »

2012年8月26日 (日)

夏の思い出

Ca390478

モンバス行ってきました。

友達と4時頃会場についてスタンディングゾーンはいっぱいだろうと思ったら、とても広い公園なので、お目当てのアーティストの番の時にシートゾーンからスタンディングゾーンに来る人が多いみたいで、小田さんを近くで見れました。

遠くの丘の上からゆっくり見るつもりが意外だったhappy01

それまで少し空いていたのに小田さんの出番になると後ろは人でいっぱいでした。confident

小田さんの出番の前に階段がつけられて、ここでも降りてくるんだと心待ちにしてました。

栗ちゃんや稲葉さんの音合わせから、会場は盛り上がり手拍子に迎えられて小田さんが登場しました。

小田さんはジーパンに白と紺のポーダーのTシャツで、「若いね」って若い人たちに言われてました。(笑)

「ラブストーリー」の時に階段を降りてきて、「ケツメイシ」ファンがいっぱいの空海ステージまで走っていって、ケツメファンにマイクをむけてました。

ケツメファンもすごくテンションあがったそうです。

それからこちらのステージに戻ってきて私達の目の前を2回通って行きました。

あっという間!

宮垣さんに「みんなが知っている曲だけをやれ」といわれたそうで、こちらへ来て曲を変更したそうです。

たしかなこと

キラキラ

ラブストーリーは突然に

言葉にできない

その日がくるまで

今日もどこかで

会場中がシーンとなってみんな真剣に聞いてました。

あれだけ広い会場が静まり返るのはすごいですね。

たくさんの人が初めて聞く小田さんの歌に感動したみたいでした。

小田さんの前に演奏した「the HIATUS」っていうバンドは音楽がかっこよくてとてもよかったです。

その後の「ケツメイシ」「superfly」でスタンディングゾーンはいっぱいになって、照明とみんなが回すタオルがきれいですっごく盛り上がり楽しいフェスでした。

時折曇っていて風があってとっても気持ちよかったです。

これだったらまた行けそうです。notes

小田さんの時間のあと、ステージ゙をバックに写真を撮ろうとしていたら、小田さんの歌に涙で目を真っ赤にしたカワイイ若い女の子が「撮りましょうか」って声かけてくれました。

「小田さんのファンなの?」って聞いたら首を縦にふった彼女がとても感動的でした。weep

Ca390488

« 夏のイベント | トップページ | 睡蓮 »

コメント

ぷちとまさんこんにちわ。happy01
また、よろしくお願いします。

モンバス、思っていたよりの快適で私達もタオル回したりついていけたので最高でした。
それに小田さんをあんなにそばで見れるなんてうれしかったですね。heart

はじめまして!
私もモンバス、行ってきました\(^o^)/

初めて行きましたが、あんなに盛り上がってるなら毎年行きたくなりました、

小田さんのステージがなかったら多分モンバスに行くことは今後もなかったと思います。

私もブログをもっています。
もしお時間がありましたら、小田和正 ヒトリゴト で検索してみてくださいね。
(放置ブログですが・・)

kakoさんお久し振りです。happy01

ステージが2つあって、空海の方に人がたくさんいたので、小田さんがでる龍神のステージはまだゆとりがありました。雲があったので、さほど暑くもなくてよかったです。happy01

umiさん、こんばんは♪
モンバス、最前列で小田さん見れたなんてすごいです!!
ホントによかったですね(#^.^#)

昨日の夜に、モンバスのツイッター検索してみたら、ホントに若い人たちがいっぱい小田さんに驚き、感動し、涙したようで、わたしも嬉しくなりました。

わたしもいよいよ日曜日には小田さんに会えます。
海さんにも会えますように・・・♪

momo3さんきのうは本当に楽しかったですね。happy01
意外と同年代の小田さんファン率低かったような気がしました。若い人がほとんどでしたね。

小田さんの生歌に「やばいやばい」って後ろの女の子が言ってました。たくさんの若い人に小田さんの歌聞いてほしいですね。happy01

予習していった「ケツメイシ」がすっごく楽しくてまた、行きたくなりました。

海さん 行かれたんですね^^。 私も連日の猛暑でとても不安でしたが 朝1のモンパチも見たかったので am7:00に家を出ました。気温は高かったですが 山の中なので風も吹いたりして意外と過ごしやすかったですね~
私も最前列に行きたくてひとつ前のバンドから見てましたが 意外に若者にも小田さんは人気があり 人が引かず前から2列目でようやく見ることができましたヽ(´▽`)/  小田さんはとても若いいでたちで 駿足でステージ下を駆け抜けていきました。 実際近くで見るとあの方は陸上選手でも通じるのではないか?とまじ思いましたね。 初めて小田さんを見る若い人たちの目がキラキラしてたり 生声にどよめきがたったりして なんか私も感激しました。 小田さんはどの世代の人たちにもしっかりと受けいられているんだなぁ~と嬉しくなりました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夏のイベント | トップページ | 睡蓮 »