2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

« アレンジ | トップページ | KAZUMASA ODA TOUR 2013 「その日がくるまで」by岩手県民会館 »

2013年3月28日 (木)

DUKE創立記念ライブパーティー

Ca390563


高知で行われたDUKEのライブパーティーに行ってきましたhappy01

まず、ホールに飾られたお花が凄かった。happy02

ユーミン、Bz、長渕、チャゲアス、拓郎、郷ひろみ、EXILE、ATUSHI etc..

Ca390567

1番華やかだったかな?HIROMI GO

Ca390570
 

清楚な雰囲気でとても綺麗なユーミンのお花

Far East Club Bandの演奏に迎えられて席につきました。なんという贅沢でしょう。

業界関係者が前の方にたくさん座ってらっしゃいました。

ライブ中にながれたビデオレターが、これまた豪華でした。

達郎、ユーミン、陽水、拓郎、泉谷さん、中島みゆき、桑田さん、こうせつ、チャゲアス、アリス、FUMIYAなど。。。

開演まえに奥華子さんが歌いました。

最初に、高知放送とキョードー東京の社長のご挨拶があって式典ぽかったです。

ライブが始まってさださん、正やん、千春、の順で歌いました。

正やんと千春が歌う「22才の別れ」貴重でした。

次に加川良さん。名前は聞いたことはあったけど、はじめて歌を聞きました。

歌に味があってすごく上手でした。

宮垣さんは学生時代に加川さんのアルバムを聞いて、この人を高知に呼びたいというのがきっかけで、コンサートのイベンターになったそうです。

次にスタレビのアカペラで「トワイライトアベニュー」「木蓮の涙」ほんとスタレビのコーラスは最高です。

最後に小田さんの「今日もどこかで」。

スタレビといっしょに「ラブストーリーは突然に」で総立ちになりました。

「今夜だけきっと」の最後の部分を聞けて幸せ時間でした。

それにしても凄いライブでした。

私も四国に来てよかったと思える日でした。heart04

個人的には宮垣さんが企画した「夢のまた夢」が、最高に幸せなイベントでした。

また、小田さんの音楽を私に引き寄せてくれましたlovely

宮垣さん最後は涙でしたけど。。

コンサート大好きな私はDUKEには本当にお世話になってます。

これからも素敵なライブを企画してください。

宮垣さんお疲れ様でした。2、3回一方的にお目にかかったことありますけどカッコいい方ですね。

音楽を通して素敵な時間を何度となく頂きました。happy01

本当にありがとうございました。happy01

« アレンジ | トップページ | KAZUMASA ODA TOUR 2013 「その日がくるまで」by岩手県民会館 »

コメント

KAKOさんお久しぶりです。happy01
お元気ですか?

自分の今まで聞いてきたアーティストが、たくさんビデオに出てきて感激しました。

会場は2000人くらいのホールです。
小田さんは控えめでしたけど、良い思い出になりました。
*゚▽゚)ノ

うみさん、お久しぶりです(*^_^*)
高知行ってきたんですね♪ いいなぁ・・♥
会場はどんな感じ? 小さいホールですか?
小田さんは2曲?

ステキなライブに行けて良かったですね(*^_^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アレンジ | トップページ | KAZUMASA ODA TOUR 2013 「その日がくるまで」by岩手県民会館 »