« 小田和正コンサートツアー2014「小田日和」by香川県 テアトロン | トップページ | 東宝ミュージカル「モーツァルト」by梅田芸術劇場 »

2014年9月12日 (金)

小田和正コンサートツアー2014「小田日和」by 神戸ワールド記念ホール

小田日和、神戸に参加してきました。

神戸はアリーナF7列目だったので楽しみにしていました。happy01

席に行ってみると、左のサブステ1列目でした。テンションアップ!

サブステージで歌う後ろ姿、じっと見ておきました。

とってもスリムで、背中に紺のI?と書いた薄手のおしゃれなシャツ。

小田さんの衣装から秋だなと思いました。紺のかっこいいスニーカー履いてました。

もうツアーも後半になって、7月の札幌より、小田さんの声が断然きれいでした。

3年前の声に戻ってました。おそるべし小田和正。

まだまだ歌ってくださると確信できました。lovely

|

« 小田和正コンサートツアー2014「小田日和」by香川県 テアトロン | トップページ | 東宝ミュージカル「モーツァルト」by梅田芸術劇場 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小田和正コンサートツアー2014「小田日和」by香川県 テアトロン | トップページ | 東宝ミュージカル「モーツァルト」by梅田芸術劇場 »