2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

« 小田和正コンサートツアー2014「小田日和」by 神戸ワールド記念ホール | トップページ | 小田和正コンサートツアー2015「小田日和」by広島グリーンアリーナ »

2015年1月16日 (金)

東宝ミュージカル「モーツァルト」by梅田芸術劇場

新しい年になって、バタバタと忙がしくてやっと落ち着きました。
娘の成人式もありました。(*^.^*)

最近、四季のディズニー以外のミュージカルに感心もちはじめて、梅田芸術劇場に『モーツァルト』見に行っできました。
ディズニーミュージカルは演出が好きだけど、このミュージカルは歌が素晴らしいです。

今年は、『エリザベート』の再演があるのでそれも楽しみです。この作品は脚本が面白いです。(*^.^*)
主役が同じ井上芳雄さんです」。作曲家も同じです。

20150116_162654_2

もちろん3月の小田さんコン、娘と『ライオンキング』も楽しみです。(*^.^*)
春がくるのが
ウレシア((o(^∇^)o))

« 小田和正コンサートツアー2014「小田日和」by 神戸ワールド記念ホール | トップページ | 小田和正コンサートツアー2015「小田日和」by広島グリーンアリーナ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 小田和正コンサートツアー2014「小田日和」by 神戸ワールド記念ホール | トップページ | 小田和正コンサートツアー2015「小田日和」by広島グリーンアリーナ »