2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

« 山下達郎 PERFORMANCE2016 | トップページ | 小田和正コンサートツアー2016「君住む街へ」byテアトロン »

2016年5月 8日 (日)

小田和正コンサートツアー2016「君住む街へ」by四日市ドーム

Kimg0355_1_2

久しぶりに小田さんの歌を聞きたくて、思い切って四日市ドームまで行ってきました。

四日市に行くのは初めてでした。

大阪から近いイメージだったけど、あと30分で名古屋なんですね。

四日市ドームは室内にも大きな窓から、太陽光が入って素敵なドームでした。

ライブの最初は、外がまだ明るくて照明があまり効いてなかったですね。

Fb_img_1462695220312

今回は、「あの日あの時」というベスト盤が発売されたばかりのツアーということで、

オフコース時代の懐かしい曲が、次から次へと歌われて、「over」のライブにどんどん引き戻されました。

「Yes-No」えっもうここで歌ちゃうのとか、ドキドキしながらも、ライブで久しぶりで聞く曲もたくさんあって素敵なライブでした。

後半はソロになってからの曲で、これがまた凄いセットリストで、今回のライブ見逃せません。

「君住む街へ」久しぶりですもんね。テアトロンで聞くと素敵だろうなぁ。

あと、何回かは行きたいなぁと思いました。

2011年から2016年まで、東北ツアーなどもあって、毎年ツアーに参加できました。

色々あって疲れてたけど、小田さんのライブで元気もらいました。

また、明日から優しい気持ちで過ごしたいですね。happy01

セットリストが会場によって少し違うみたいですね。 

5/7四日市ドーム 

wonderful life
こころ
眠れぬ夜
秋の気配
さよなら
僕の贈りもの
愛を止め
ないで
時に愛は                                                 
心はなれて   
言葉にできない
I LOVE YOU
Yes-No
≪ご当地紀行≫
伝えたいことがあるんだ
そんなことより幸せになろう
恋は大騒ぎ
キラキラ
ラブストーリーは突然に
風と君を待つだけ
たしかなこと
my home town
さよならは言わない
今日もどこかで
風は止んだ
君住む街へ
(Encore1)
愛になる
ダイジョウブ
(Encore2)
YES-YES-YES
やさしい夜
また会える日まで

« 山下達郎 PERFORMANCE2016 | トップページ | 小田和正コンサートツアー2016「君住む街へ」byテアトロン »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 山下達郎 PERFORMANCE2016 | トップページ | 小田和正コンサートツアー2016「君住む街へ」byテアトロン »