« 小田和正コンサートツアー2016「君住む街へ」by四日市ドーム | トップページ | 東宝ミュージカル「エリザベート」梅田芸術劇場 »

2016年7月25日 (月)

小田和正コンサートツアー2016「君住む街へ」byテアトロン

Kimg0446_2

この夏の最高の思い出になりました。happy01

やっぱりテアトロンは、楽しいですね。ほとんどメインステージにいないくらい、会場内を何回もまわってました。

今回初めて客席を下から見上げて、この会場は小田さんの歌を聞くお客さんの笑顔が主役だなぁと思いました。

小田さんありがとう。また来てね。heart04

wonderful life
こころ
眠れぬ夜
秋の気配
さよなら
夏の日
愛を止めないで
時に愛は
心はなれて
言葉にできない
I LOVE YOU
Yes-No

the flag
伝えたいことがあるんだ
恋は大騒ぎ
キラキラ
ラブストーリーは突然に
風と君を待つだけ
たしかなこと
my home town
さよならは言わない
今日もどこかで
風は止んだ
君住む街へ

Encore1
愛になる
YES-YES-YES
やさしい夜

Encore2
夏の終り 
ダイジョウブ    
また会える日まで

Encore3
NEXTのテーマ~僕らがいた~

|

« 小田和正コンサートツアー2016「君住む街へ」by四日市ドーム | トップページ | 東宝ミュージカル「エリザベート」梅田芸術劇場 »

コメント

kenkenpapaさんコメントありがとうございました。

今回のライブオフコースの曲を次々と歌ってくれて、本当に楽しかったですね。happy01
地元ですけど、あのロケーションは何度みても感動します。
68歳とは思えないくらい、会場を回ってくれて、ファンの人もうれしかったですね。
是非また、来てくださいね。notes

投稿: 海 | 2016年7月27日 (水) 21時44分

サラリーマン人生も終り、オフ コース時代に聞いた小田さんの
甘い声と歌詞を生で聴きたく、岡山なので、近いこともあり、友人といきました。本当に当日は、海風、天気とも恵まれ、且つ芝生Rしかチケットとれませんでしたが、68歳とは、思えない動きで、近くまできてくれて、男ですが、最高の歌声を聞き感動しました。よかったらkenkenpapa よちよち農園 ブログ訪問していただければありがたいです。

投稿: kenkenpapa | 2016年7月26日 (火) 08時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小田和正コンサートツアー2016「君住む街へ」by四日市ドーム | トップページ | 東宝ミュージカル「エリザベート」梅田芸術劇場 »