2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

« 東宝ミュージカル「エリザベート」梅田芸術劇場 | トップページ | 思い出に残る名古屋 »

2016年10月11日 (火)

小田和正コンサートツアー2016「君住む街へ」by高知県民体育館

今回のツアー、私のラストは高知県民体育館です。

家族の具合が悪くて、1度はキャンセルしましたけど、色んな事がクリアになってチケットも取れて行くことができました。ホントに感謝します。

友達と高速バスで2時間、高知駅に到着です。


Kimg0691  

ひろめ市場で、塩たたきをいただいて高知体育館へ。  

Kimg0700

たぶん今回のツアーで一番小さい会場ではないでしょうか。

高校の体育館に2階がプラスされたくらいの普通の体育館です。

Kimg0709_2


天井の5面の照明も天井が低いのですぐ近くです。

42列目で後ろから6列目の席で、目の前が通路です。

右のサブステに小田さんがくれば、はっきり小田さんが見えました。

とにかく前が通路なので、歌の途中で人が良く通るので、ちょっと落ち着かない感じはありました。

トイレに行くお客さん、カメラマン、プレスでよく見る、舞台監督、助監督、木下さんまでよく通りました。(笑)

小田さんもステージを降りて2回スタッフに囲まれて、目の前を歩いてくれてラッキーでした。

今年はチケット運最高です。

Kimg0707

セットリストは、「NEXT」テーマ」がなくなりましたが

最後は「生まれ来る子どもたちのために」で心が洗われました。

声の調子も夏より良かったし、MCも多かったしとてもアットホームな楽しいコンサートでした。happy01

小田さんマイクを落として、慌てて拾う姿が可愛かったです。(笑)

あとラスト2会場、元気で成功しますように。

セットリスト

wonderful life
こころ
眠れぬ夜
秋の気配
さよなら
僕の贈り物
愛を止めないで
時に愛は
心はなれて
言葉にできない
I LOVE YOU
Yes-No

the flag
伝えたいことがあるんだ
恋は大騒ぎ
キラキラ
ラブストーリーは突然に
風と君を待つだけ
たしかなこと
my home town
さよならは言わない
今日もどこかで
風は止んだ
君住む街へ

Encore1
愛になる
YES-YES-YES
やさしい夜

Encore2
ダイジョウブ    
また会える日まで
生まれ来る子どもたちのために

« 東宝ミュージカル「エリザベート」梅田芸術劇場 | トップページ | 思い出に残る名古屋 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 東宝ミュージカル「エリザベート」梅田芸術劇場 | トップページ | 思い出に残る名古屋 »