2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

« 小田和正コンサートツアー2016「君住む街へ」by高知県民体育館 | トップページ | ローマの休日 »

2016年10月30日 (日)

思い出に残る名古屋

Yjimage


1

吹奏楽コンクール全国大会を見に娘と名古屋まで行ってきました。

先週名古屋では、「リトルマーメイド」と「エリザベート」が上演されていて、せっかく名古屋に行くなら見てみたいと思って、チケットがとれた「リトルマーメイド」を見てきました。

10月にできたばかりの四季劇場名古屋は、東京の四季劇場より少し小さいかな。

2階からでもよく見えそうな劇場でした。

私は8列目でよく見えましたが、2階の前の方が全体が見れていいかもしれません。

ディズニーミュージカルは、とにかく楽しくて、可愛くて、幸せな気持ちになれるので。。

本当に海の中にいるような演出、歌素晴らしかったです。happy01

夜、中日劇場では俳優の皆さん、出待ちしているファンの方に一人ひとり握手されるので、うれしいですけど、お疲れのところ大変だと思いました。

« 小田和正コンサートツアー2016「君住む街へ」by高知県民体育館 | トップページ | ローマの休日 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 小田和正コンサートツアー2016「君住む街へ」by高知県民体育館 | トップページ | ローマの休日 »